女性同士や母娘客に大人気!ホテルエステの魅力

ホテルでエステと食事を楽しむ

今や、高級ホテルには必ずと言っていいほど、どこかの階にエステサロンを見かけるようになりました。特に、ホテルウェディングを行っているホテルは、ホテル内にエステサロンを併設しているケースが多いようです。

ホテルでの宿泊、レストランでの豪華なランチやディナー、そしてエステとを組み合わせた女性向けプランを提供しているホテルも多いですよね。最近では、チェックインした当日にエステと食事を楽しみ、宿泊はせずに帰路につく、デイユースプランが人気となっています。宿泊を伴わないので、仕事や家事なので家を長時間空けることができない方でも利用しやすいのが人気の秘密です。仲の良い友達同士や母娘で、ホテルのデイユースプランに申込むことが多くなっているといいます。

ホテルエステはコスパ最高

ホテルが人気となっているもう一つの理由が、そのコスパフォーマンスの高さにあります。ホテルへの宿泊料金とエステ料金、そして一流レストランでの食事代をそれぞれ別々に支払うとなると、相当の金額になってしまいますが、ホテルエステの料金プランは驚くほど格安に設定されています。ホテル側としては、昼間の稼働率を増やすために女性客は絶好のターゲットとなるので、大幅に料金を割引してでも女性客に利用して欲しいのが本音です。

エステのほかに、ホテル内のジャグジーやスポーツクラブ、プールなどの施設が使えるプランなども登場しており、今後もホテルエステから目が離せない状況が続きそうです。

品川美容外科の提訴について調べる